大相撲地獄場所。

アニメ「有頂天家族2」


たぬきにとって天敵の
たぬき鍋を食べる人間の会
金曜倶楽部


人間側にとっては
特に悪気はないんでしょうけどね


たぬきにとっては狂気の沙汰なわけです


そんな金曜倶楽部が会合をしているという
有馬温泉にやってきた矢三郎


1期のラストで失脚して失踪していた
夷川家当主の叔父と出会います


だいたい悪いことはこいつのせいです


その叔父に地獄の絵の中に突き落とされてしまった矢三郎


鬼に化けて地獄めぐりなのです


地獄も近代化の波が寄せてきていて
ラーメン屋とか蒸気機関とかがブームらしいです


そんな地獄に仏の弁天様


鬼と相撲取りに来ていたそうです


弁天様そんなことしてたんですねと矢三郎


おかげで地獄から連れ出してもらえました
よかったよかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード