どっちもよく練習してきた。

アニメ「弱虫ペダル」


スプリント勝負はやはり総北と箱学の
トップ争いという形になりました


過去の掘り下げのシーンが多くて
前半は総北鏑木くんの
後半は箱学の大きい人のシーン


鏑木くんが一生懸命練習してるのは
ほほえましいのですが
アホの子過ぎて笑ってしまいます


先輩からのメモを見つけて
自販機の妖精の仕業と思うって
もうちょっとどうかしてます


果たしてスプリント勝負どっちが勝つのか
なかなか読めない展開です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード