転校生と仲良くなれる人は貴重。

アニメ「夏目友人帳」


今週は夏目のクラスメイト
西村と北本とのお話


ふたりは全然見えない人で
夏目もあやかしのことは内緒にしています


そんな二人と出会った頃のエピソード


クラスメイトって
こんな風に仲良くなるものだったかなあと
感慨深くなりました


二人の側からの視点だったので
外から見た夏目の様子が描かれたのも
いつもと違って新鮮でした


夏目はいい奴だ


ちょっと変わった奴でもある


そんな感じです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード