ふたりでは終わらない過去。

アニメ「リトルウィッチアカデミア」


かつてシャリオが6つ目の言の葉を得たという
伝説の木ワガンディア


そんなら私も、とアッコが行こうとしますが
アーシュラ先生に止められます


ワガンディアの花粉を浴びた魔女は
魔力を失い一生空を飛べなくなってしまうらしく
その花粉の時期が近付いていたからでした


しかしクロワ先生に花粉が出る前に
ぱっと行けば間に合うんじゃないのと唆されて
アッコは一人ワガンディアに向かいます


後から気づいて止めようとするアーシュラ先生


それを邪魔するクロワ先生


ふたりの因縁がアッコを交えて絡まります


ああなんかもうドキドキ!
ハラハラドキドキします!


今までなかったような感情の昂りを示すアッコ


物語もクライマックスに近づいてきています


いったいいつどういう形で
アッコはアーシュラ先生がシャリオだと知るのか


そこが重大なポイントになりそうですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード