世界に取り残されたかのような。

アニメ「アリスと蔵六」


紗名とは別の能力者が登場して
その子のことが描かれました


他人を強制的に催眠状態みたいにする能力で
とても強い感じです


街の人丸々全部催眠状態にできたりして
範囲が広いです


後半はその子と紗名が出会う場面


紗名にだけは能力が効かなくて
突然周りの人がおかしくなって
戸惑う紗名がかわいそうでした


出会った二人はお互いの力を打ち消し合って
催眠が解けたりしていました


なんなんだお前
っていう紗名のセリフがまさにその通り
って感じでした


戸惑いの出会いの後
これからどうなっていくのでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード