あんなよそ者のヒューマンに。

アニメ「ダンまち外伝ソード・オラトリア」


今週は本編でベルくんがアイズさんと
早朝の稽古に励んでいた頃の裏のお話


アイズさんが朝早く出かけるのを見かけた
レフィーヤは後をつけて
ベルくんとの特訓を目撃してしまいます


憧れのアイズさんが
どこの馬の骨とも知れぬヒューマンと!


レフィーヤのベルくんに対する印象が
最悪になって
さらにイメージ映像の中でのベルくんが
めっちゃ性悪で
笑っちゃいました


まあ実際ベルくんは
アイズさんに憧れているわけで
レフィーヤのこいつはやばいという嗅覚は
確かなものなんですよね


さすが女子の勘の良さといったところでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード