天使か女神か。

アニメ「リトルウィッチアカデミア」


街ではぐれたきり帰ってこないアッコを心配する
ロッテとスーシィ


夜になり雪も降り始め
ダイアナやアマンダ・コンス・ヤスミンカも加わり
アッコを探しに行くことに


物語上行方不明というだけでなく
画面にもずっとアッコの姿が無いということが
このアニメでは珍しいことで
思いのほか寂しさが募り
これまでずっとアッコのバイタリティが
作品を引っぱっていたことに気付かされました


雪の中ベンチに座って萎れていたアッコを見つけたのは
ダイアナでした


落ち込むアッコを励ますダイアナの言葉が
優しくて慈愛に満ちていて
もうなんかすごい女神!
って感じでした


世が世なら
一生ついてきます!
って気分になりました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード