なんか忘れた。

あれ?
昨日日記書き忘れたみたいです


いつものリズムが狂うなんて珍しいけど
何か特別なことがあったような記憶はないです


・・・これが加齢による物忘れってやつですかそうですか


今期は自分好みのアニメが豊作なので
この日はこれっていう風に決まってて
書く内容に困ることがほぼないです


なので一日ずれると困るかもしれないけど
とりあえず
アニメ「弱虫ペダル」について


先頭から遅れた小野田くんですが
ここでがんばらねばいつやるのだ
という意気込みで
ヒメヒメとお気に入りのアニソンを口ずさみ
どんどん追い上げていきます


集団に追いついて追い抜こうとした
その集団をコントロールしていたのは
京都伏見の御堂筋くん


御堂筋くんが出てくると盛り上がります


一緒に先頭まで行こうか?
という罠と策略の甘い誘惑を
なんとなくの直感で断固拒否した小野田くんは
ひとりチームを追いかけて
遂にみんなと合流することができました


がんばった


しかしここからさらに
クライマー争いをしている
手嶋先輩のところまで追い上げなければなりません


戦いはまだまだ続きます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード