紗名ちゃんかわいい。

アニメ「アリスと蔵六」も最終回


うさぎのぬいぐるみみたいなやつの近くだと
ケータイの電波が通じたので
羽鳥の友達の歩に助けを求めます


ワンダーランドの外から通じるドアを探してもらって
再会することができました


ちょっと感動シーン


ちょうどそのタイミングで
蔵六たちとも合流できて一安心


ワンダーランドがなんかまだぐずぐず言って
世界がぐわんぐわんしていましたが
蔵六がいいかげんにせんかと一喝すると
すっと治まってしまいました


おじーちゃんすごい


最後紗名がランドセル背負って学校に行くシーンが
良かったです


なぜか渋い茶系のランドセルも
チャーミングでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード