ロボと魔法。

新アニメの季節
「ナイツ&マジック」っていうの始まりました


天才プログラマーで趣味プラモデルの人が
事故で死んで異世界に転生


最近すごい流行りのやつですよ


もはや
おとぎ話がむかーしむかし、で
始まるようなものなんでしょう


生まれ変わった世界で
運命的にロボに出会った主人公は
ロボに乗りたい一心で
猛烈に魔法とか機械とかの勉強をします


ああ、これはいいロボです
かっこいい


主人公はまだ子供なので
足が届かなくてロボを操縦できませんが
サイズが合わないなら
自分でつくっちゃおうという野望を抱きます


カスタマイズはプラモデラーの夢らしいです


なるほど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード