10万馬力だ。

アニメ「アトム ザ・ビギニング」


最終回でした


ちょっと毛色の違った終わり方


戦いの後壊れたシックスの視点で
物語が進み
時系列がどんどん流れていきました


なんというかダイジェスト的な感じ?


ロボの視点から見ると
人間の営みの転々とした感じが表現されていて
渋い味付け


新型のロボに夢中になって
お茶の水博士も天満博士も
もうシックスに興味はなくなってしまったのかと思いきや
最後はしっかりパワーアップで修理して
しあわせな感じのラストでした


あのアトムにはまだ遠く
続きはいずれどこかで
ということでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード