腕が多い方が強いし増やそう。

アニメ「ナイツ&マジック」


ロボ好き男の子が
なんやかんやで王様に認められて
とりあえず一体造ってみろと許可をもらいます


学校の先輩や仲間たちと
新型機体の開発に取り組んで
なんとなくノリは文化祭みたいな感じでしたが
出来上がったのは
新発想の技術が詰め込まれた
立派な機体


試用運転の模擬戦では
最後エネルギー切れになってしまいましたが
性能は上々


まだまだこれからどんどん新しいアイデアがありますよーと
ロボ好き少年は楽しそうなのでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード