家族を人質に。

アニメ「将国のアルタイル」


架空戦記アニメ2話目


前回の事件がひと段落したと思ったら
すぐさま別の問題が浮上


国境近くの都市が反乱を起こしたというのですが
そこの領主? 的なポジションに就いていたのが
主人公の親友でした


あいつが反乱なんてするわけないと
主人公は占領された都市に忍び込むのですが
案の定人質を取られて
言う事を聞かされている状況


背後には対立する帝国の思惑が見え隠れで
前回もそうでしたが
どうやら主人公の国と帝国との争いが
主軸になって描かれていくようです


親友のために人質を助けようとした主人公でしたが
帝国の手のものをおびき寄せたところまでは良かったのですが
1対1の戦いで後れを取りピンチ!


というところで今週終わり


いつも連れている鷹の働きで
危機を脱するのかなあなんて予想を立てつつ
次週を待ちます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード