1匹だけじゃないのがまたすごい。

アニメ「将国のアルタイル」


前回のピンチ
やっぱり鷹が助けてくれました


というか鷹が鷹仲間を集めてきて
人質が囚われた油をしみこませた天幕を
まるっとはがしてしまいます


すごい!賢い!欲しい!


人質が解放されたので
主人公の男の子は帝国の人を倒して
無事街を解放することができました


それは良かったのですが
軍人としての役割を無視して
友達を助けるために動いた主人公は
資格がないとして
役割を解任されてしまいました


戦争を止めたくて肩に力が入っていた主人公が
一息置いて
旅に出て世界を見て回ることに


色々知って成長したり
新たな仲間と出会ったりするのでしょうか


いいですね
そういうの好きです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード