道のり。

レベルが上がったら
HPとMPも回復した気がする
元気100倍だ


再び洞くつを進んでいく


スライム2匹
やっつけた


スライム2匹
やっつけた
降ってきたような宝箱をスライムが持っていた
中身はやくそう


もこもこした
モコッキーって魔物2匹と出会う


1撃で倒せない
しかもモコッキーは仲間にやくそうを使った!


なにそれ困る!
と思ったら
軽快にステップを踏むだけで
何もしない時もあった


ルキと協力してやっつける


分かれ道寄り道してみる
水場にツボが置いてあった
水汲み場かな


中身はやくそうと5ゴールド
もらう


進んでいくとかがり火が焚いてあった
今日の儀式のためにあらかじめ誰かが用意してくれたのかな


道々
どうのこうせきがキラキラ光っていたので拾う


モコッキー2匹
こちらがみがまえるまえにおそってきてびっくりしたけど
やっつける


少し周りを見る余裕が出てきた
洞くつの壁面に模様が描かれていた
大地の精霊のモチーフかも


洞くつを抜けたら
真っ白な霧に包まれていた


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード