霧の魔物。

真っ白な霧だ


と思ったら
マノロとエマが呼んだ子供が助けを求めていた


霧の魔物
スモークが2匹


覚えたばかりの呪文メラを使ってみる
MPが少ないので2回しか唱えられない


たたかうよりもメラは強い


けれどこんな火生ぬるいと言わんばかりに
スモークが火の息を吐いてきた


痛い!熱い!死ぬ!


すかさずエマがやくそうを使ってくれた
エマに癒される


もう一度メラ
これが最後のメラだけど
おかげでスモークを1匹倒せた
あと1匹


あとはたたかうだけ
ルキもずっとがんばってくれている


わわっ!
エマがまほうの小ビンを使ってくれた
さすがエマは持ち物の準備がいい


これでまたメラが使える


もう一度火の息を使わせることなく
残りのスモークもやっつけた


経験値40 ゴールド22


レベル3に上がった!


神聖な神の岩に魔物が出ることなど
いままでなかったことで
マノロがうかつにもこんなところまで来てしまったことも
仕方ないことかもしれない


ルキにマノロをふもとまで送って行くように頼んだ


のはいいけど
この先ルキに頼れない


不安だ


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード