うろうろしがち。

キャンプ地の近くに井戸があったので入ってみる


我ながら異常な行動
やばい!?
やばくない!?


中は枯れ井戸だった
水はここからは得られないのか


キラキラ光ったところから
上やくそうを見つけた


やくそうの上だ


キャンプおじさんに習ったとおりに
キャンプをしてみた
旅の行商人さんが来ていて
買い物ができた


特にほしいものを売っていなかったので
買わなかった


気まずい


きっとキャンプおじさんと何かしら
商売しているのだろう


と思うことにする


朝まで休んで出かけた


近くに川が流れていた
水はここから確保していたのね


川辺に新しい魔物
フロッガーを見つけた


大きなカエルの魔物だ
ぬるぬるしていそう


浅い川なので向こうに渡れそうだったけれど
わざわざ濡れるのもなんなので引き返す


濡れるのはウマだし


別の方向に延びていた道の方に行ってみる


また小さな洞くつがあって
洞くつというよりトンネルと言った方が近いだろうか
そこでどうのこうせきふたつとつけもの石を見つけた


抜けた先に道案内の看板があった


南に行く


テントが張ってあって
お城から来た兵士の人が
デルカコスタ地方へ人が行かないように見張りをしていた


お城からの兵士の人がいるという事は
目的地のデルカダール王国のお城は
そう遠くないのかもしれない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード