出会いは魔物とばかり。

北のデルカダール王国を目指して進む


というかもらった地図には
しっかり場所が書いてあったので
よく見れば迷うことはなかった


ももんじゃという魔物に出会った


なんていうかこうももんじゃーって感じの
もじゃもじゃした姿


思わず叩いちゃったけど
ももんじゃは寝ていた


もう一回叩いたら目を覚ましたけど
3回目叩いてやっつけた


このあたりで3回こうげきしないと倒せない魔物は初めて


ももんじゃ強敵だ
寝ていてくれて良かった


他にこのあたりではマンドラという植物の魔物と
おおきづちというその名の通り大きな木づちを持った魔物と出会った


どちらもももんじゃほどには強くない


と思って戦っていたら
おおきづちにつうこんのいちげきをくらった


ビックリした


おおきづちも危険だ


レベルが7に上がった頃
お城が見えてきた


いよいよデルカダール王国のお城だ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード