なんか下さい。

町中を良く探し回ると得をするよ
という話を聞いた


その人の家でつけもの石と9ゴールドを見つけた
なるほどそういうことね


別の家のタンスであみタイツを見つけた
どうやらおばあさんのだったらしい・・・
もらっていく


人の家にずけずけ入ってくるなんて
大物になるよとほめられた


その人の家でツボを割ったら
ビックリされた


ベランダの宝箱を物欲しそうに眺める人々の
顔を見るのが楽しみな悪趣味なじいさんのメモを読んだ


宝箱には家宝が入っているらしい
誰も取れないと高を括っていたので
屋根にのぼってえんとつから入って開けてあげた


金のブレスレットが入っていた
悪いかなと思ったけどもらった


デルカダール城の地下には牢獄があるらしい


宝物庫に盗みに入った若者が
捕まっているらしい


こわい話だ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード