ふたりだとテンションも上がる気がする。

教会のそばに立っていた
ピンク色の戦士のおじさんから
れんけい技というものを聞いた


ふたりがゾーン状態だと
使えたりするすごい技らしい


さらにれんけい技シャドウアタックというのを
やってみせてくれと頼まれた


ぼくとカミュがふたりともゾーン状態なら
使えるかもしれない技のようだ


タイミングが合えば
狙ってみよう


さて教会からデルカダールの城下町を目指す


カミュとふたり旅だ
なんか嬉しい


カミュのレベルは5
ぼくはレベル7だ


ふへへ


一応変装みたいな感じで
カミュにフードをかぶれと言われたのでかぶった


おたずね者らしくなった
なんか照れる


ワイルドだろうか?


この辺りはデルカダールの丘と呼ぶ地域らしい


新しい土地には新しい魔物も出る
初めて会う相手は手強く感じるものだけど
カミュとふたりだから心強い


同じモンスターに攻撃を合わせて
一気に倒すのがコツ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード