ベビーパンサー飼いたい。

このあたりのモンスター


リリパット
弓矢で戦う
頭巾をかぶっている


フード姿のぼくとリリパット
ちょっと親近感


スカラを使われると手強い


ベビーパンサー
ネコのような虎のような姿
ときおりむじゃきにじゃれているだけで
何もしないことがある


悶絶するほどかわいい

その爪での一撃はするどいので注意


きりかぶおばけ
きりかぶのおばけだ


戦っていたら
ぼくがゾーンが切れたタイミングで
カミュがゾーンに入った


もう!
間が悪い!


幸い
次のゾーンのタイミングは重なったので
れんけい技シャドウアタックを使う


敵一体をひとりがひきつけ背後からふいうちする技だ
あとでピンク色の人に報告に行こう


夜になると出会う魔物も変わる


おばけキノコ
キノコのお化け
あまいいきで眠らそうとしてくる


ランタンこぞう
ふわふわ飛ぶ火の魔物
メラを唱えてくるので熱い


橋を渡った小島みたいになっているところに
キラーパンサー
ベビーパンサーの親みたいなやつ


めっちゃ強そうだった
出し惜しみせずかえん斬りで全力で戦って勝利


ガードクラッシュという技を使ってきた
ガードがクラッシュされてしまう


ぼくとカミュのレベルが9まで上がったところで
一度教会に戻った


あっという間に追いつかれてしまったよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード