ませてるかと思いきや心優しい子だ。

女将にラブレターを書いてもらった
カミュの頼みならと引き受けてくれた


やはりカミュは気に入られている


女の子にレッドベリーと聖水を渡す
イメルダばあさんにぼったくられた聖水だ


女の子は犬にレッドベリーをあげたうえ
聖水をかけてあげていた


犬のドラコはえさを求めてちょくちょく町の外にでて
魔物に襲われてケガをしがちらしい


これで大丈夫だねという
女の子のやさしさが心に染みた


抜け道掘りの男にもつけもの石を渡す
開通したら一番に通ってもいいと許可を得た


さて作戦の準備は整った
一体どの方法で門番の兵士を突破しようか考えて
せっかくなので


ラブレターでおびきだして


犬を連れて遊んで


抜け道から中層へと行った


うーん
どれかひとつで良かったなあ


まああまり深く考えないことにした


さて中層
初めて来た時と同じ町並みだけど
うわさは変わっていた


脱獄とか悪魔の子の話が
広まっている


見つからないようにしなくちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード