何がおもしろいのかわからないのに。

下層からこっそりとデルカダールを出る


どこかで目撃されてしまったのか
兵士の数が増えてしまった
ほとぼりが冷めるまでは
デルカダールに戻らない方がいいだろう


おたずね者はつらいよ


デルカダールの丘から南に行き
ナプガーナ密林に入る


密林の名に恥じぬ
植物が生い茂ったところだ


雨が多いのか
ジメジメしていて
ツタやコケなんかももりもり生えている


見通しが悪いので気をつけないと
と思ったらいきなり魔物


びっくりサタンが出てきてびっくりした
さそうおどりやステテコダンスの技を使う


カミュがステテコダンスで笑いのツボにはまっていた
自分もステテコパンツ装備しているのに


そんな風に考えていたら
なんか妙におもしろくなってきてしまって
ぼくもステテコダンスが笑いのツボにはまってしまった


うけるー


他にも出てくる魔物を倒しながら進む
丸太の橋がかけられていて
こんな場所でも人の通りがあることが分かる


しゃべる牛がいて
天気予報を教えてくれた


自分でも何言ってるかわかんないけど
事実だ


なぜ牛が天気を
いやそもそも牛ってしゃべれるのか


イシの村では牛はしゃべらないものだが
世界は広い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード