オーブよりいいものなのではないか。

十字路を西に行く
路というほどちゃんとした道ではないけれど
踏みならした跡が4方向に延びている感じ


落ちたつり橋と宝箱があった
さっそく開けたら空っぽだった
なんだ残念


橋が落ちているので向こうのには渡れそうにない
崖も高いし一度降りて登るのも無理そうだ
引き返して別の道に行く


進んでいくと森の中の小屋と
キャンプ地があった
助かる少し休んでいこう


カミュがデクさんとの思い出話をしてくれた


それから旅の中で見つけた
不思議な鍛冶台を出してくれた


こ、これは
どこかで読んだ本に書いてあったすごいやつではないか!


めんどくさいから使わなかったって
なんてもったいない


素材とレシピブックでいろんなものが作れるらしい
なんかわくわくする


わくわくする!!!


はー・・・
落ち着こう


次の朝起きて出かける
無人の小屋に犬がいて
何だか知らないけどついてくる


なつっこいやつめ
たぶんこの小屋の主人の飼い犬なのかな


今はいないけど
生活の跡があるからどこかに出かけているのだろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード