生まれつきのものだから。

空だった宝箱を開けると
やっぱりいたずらデビルが出てきた
知ってたので驚きはない


犬にするビームを放ってきたけれど
それも簡単に避ける


なんかめっちゃ強くなった気分
そのままいたずらデビルとの戦闘に突入した


ギラの呪文を使ってきて
でも危ういと思える攻撃はそれくらいで
さくっと勝利!


「オイラのほうがぶったまげたーー!!」
って言って倒れた


なんていうか悪いやつなんだけど
どこか憎めない魔物だったな


魔物の呪いが解けたので
木こりのおじさんが犬から人間に戻った


名前はマンプクさん


幻を見るチカラは
命の大樹の導き
というものなのではないかと言われた


「世界の真ん中に 浮いてる大きな木
その葉っぱの いちまい いちまいに
すべての生き物の 命を宿し
世界の調和を保つと言われる 神木」


かがやく木の根は大樹の根っこであり
選ばれしものだけに大樹の意思を伝えるという


その不思議な奇跡を大樹の導きと呼ぶのだと教わった


「兄ちゃん…… あんた 命の大樹に 愛されてんだな。
髪の毛も サラサラだし うらやましい限りだべ」
と言われた


サラサラか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード