少しだけ違うことがおそろしい。

イシの村に入る
出た時と変わらぬ穏やかな光景が広がった


良かった
みんな無事だ


そこらのおじさんに話しかける


え?


ぼくのことを知らない?


いったい何なんだこれは
戸惑いが止まらない
寒気がする


ユーシャって子に気をつけろ?


「王さまからの めいれいです。
この村のユーシャは よい子なので
みかけたら あめ玉をあげましょう」
という掲示板の落書き


この女の人は・・・エマのお母さん?


ぼくは過去の世界に来てしまったのだろうか


エマとルキの名前を出す人


今ぼくが乗っているウマのお母さん?


エマがユーシャとかくれんぼをしている?


ぼくの家がある


だけど
母さんに会うのが
怖い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード